たいきのくらし

北海道十勝の大樹町は人口5700人の小さなまち。小さいまちながらも、「宇宙の出発駅となる」という大きな夢を抱いています。この町で数週間~数か月、自分の仕事をしながら、お試し暮らしができる「ワークステイプログラム」。まちづくりに興味があったり、地方移住や二地域居住に興味がある方を対象に、「地方での暮らし」を体感していただくプログラムです。このブログでは、大樹町のワークステイに参加して、まちでお試し暮らしをする人々の、暮らしの様子、感じることなどを、綴っていただきます。

大樹町ワークステイのウェブサイトができました!

こんにちは。

北海道大樹町ワークステイのサポートスタッフをしています、

大樹町地域おこし協力隊の中神です。

 

ようやく(笑)、大樹町ワークステイのウェブサイトができました!

taiki-workstay.amebaownd.com

 

今後はワークステイ滞在者の皆様のブログも、

こちらのウェブサイトで更新していきますので、

ぜひこちらのサイトをチェックいただければと思います!

 

大樹町地域おこし協力隊

中神 美佳